Herzlichen Glückwunsch

昨日はSLでも2位でインターハイ出場を決めた聖さんは、2本目はラップを奪ったけどおしくもトップにはなれませんでしたが、これから本番に向けて課題もしっかり克服していきましょう。
とりあえずおめでとう

さて木戸口あやかさんがなんと4位の快挙!!すばらしい・・・インタハイの出場枠は3位までだったので残念でしたが、間違いなく来年やこれからの国体予選などにつながる成績です・・・おめでとう!!まさかここまでやるとは・・・あっぱれです

また今日は椎名浩基君がGS・SLの2種目で全中出場を決めてくれました!!

おめでとう・・・RED

各県予選もこれからが本番みんな練習通りに滑れば絶対大丈夫自信を持って滑れろう

望月コーチの格言を思いだして

「練習は試合のつもりで、試合は練習のつもりで・・・」

体調コントロールだけは慎重に・・・By MOTOYOSHIさん