久々キーストン!! ミキヤの動画付き!!

今日はこの二人とキーストンに行ってきました!!
風が強くパークのキッカーはクローズ。
って事でフリーランへGO!!
寺田斉史のブログである!!

寺田斉史のブログである!!

寺田斉史のブログである!!

今回はミキヤの滑りをのっけて見ました!!
スキー楽しんでますね~~!!


寺田斉史のブログである!!

レストランもクリスマス模様ですね!!
$寺田斉史のブログである!!

レストランの雰囲気が良かったので久々にゲレ食を食べてしまった!!
おいしかったな~~。
寺田斉史のブログである!!

その後天気が良くなりまたパークへGO!!
パークへ向かう途中綺麗な景色に発見!!
寺田斉史のブログである!!

だがキッカーはクローズのまま。
寺田斉史のブログである!!

寺田斉史のブログである!!

寺田斉史のブログである!!

下の二連のキッカーは開いてました!!
寺田斉史のブログである!!

寺田斉史のブログである!!

それにしても12月でこのパークは凄い!!
海外勢とのレベル差はやはりこのようなところから来てるんだろうな~。