us halfpipe grandprix 結果

大会当日は気持ちのいい快晴!!
気分よかったな~。
寺田斉史のブログである!!

寺田斉史のブログである!!
男子はヒートが2つあり自分のヒートの時間が来るまでレストランでまったり。
フリーフードも出ててかなりリラックス出来ました!

寺田斉史のブログである!!
パイプを上から見たらこんな感じ。
パイプのコンディションは完璧でした。

スタート前の選手たち。
寺田斉史のブログである!!

寺田斉史のブログである!!

寺田斉史のブログである!!

で、
自分の結果はというと
63人中38位・・・。
順位の結果から行くとあまり良くはありません。
でも、
内容は結構満足しています。
ルーティーンは
フレア/ライト900/レフト900/ライト720/スイッチ720
去年と同じルーティーンです。

今年は色々な理由で夏のニュージーランドには行かず
日本でトレーニングしてたんですが、
そのせいか技のかける感覚を思い出すのに苦労しました。
アメリカに来てパイプを練習しだして1週間ほどでの大会はかなり大変でした。
大会前日のトレーニングでも得意のフレアが上手くいかず、練習も辞めたいくらいでした。
でもちゃんと続けて良かった!!

今年は世界選手権の年でもありますからね!!
いちお日本人男子中ではトップの成績だったので楽しみです!!

ルーティーンが成功したときは本当に嬉しかったです。
まだ技自体は制度が甘いですが、去年よりもよく見えてる事は確か!!
みなさん期待しておいてください!!
自分のレベルを上げて日本に帰国しますよ!!