水飛祭の話し

すっかり冬到来…胃腸風邪に続きのど風邪ひいちゃった なみへぃ です

焼けるようにのどが痛いデス(-_-;)

さてさて先週行われた水飛祭の話し

すっかり寒くなってきてあちらこちらで「ゲレンデOPEN」のお知らせが聞こえる中

ウォータージャンプk-airにてPADDLE CLUB Presents 水飛祭2010の開催

お天気にも恵まれて最高の大会日和!!

参加選手の皆さん


「コレがないとシーズン始まるって気分にならないんですよねぇ」

とか

「お祭り大好きなんで今年も参加しますよ」

なんて毎年参加いただいてる方のお声

「賞品GETしにきました」

とか

「インパクト部門に標準合わせてきました」

なんて人達も♪

フルトーナメントの大会運営は初めてでもぉドッキドキ

出たことはあるんだけど

「運営大変やろぉなぁ…」

なんて思ってました

しかし

大変!!って思うよりも見ていてワクワクする気持ちがいっぱい

参加選手の皆さん始め、スタッフの皆さん、会場のスタッフさん、みんなサンのおかげですゎ

本戦のトーナメントではみんな1本1本に集中

真剣なまなざしで輝いていましたね

決勝に残ったのは本戦を勝ち上がった2人

ヒグチエイゴ選手と

ホリシマイクマ選手

なんと2人合わせても21歳と…まぁ…これまた…

大人顔負けの飛びっぷり!!しかもカッコいい!

そこの乱入したのは敗者復活戦からの勝ち上がり

頑張る大人 ウチダ選手 です(笑)

ジャッジ陣も迷いに迷って優勝は

ウチダテルトシ選手♪

彼が飛ぶ技はなんか全てがカッコいぃ(☆Д☆)♪

そしてインパクトトーナメントの優勝は

「オレ イチバーン」

と飛びながら叫んでくれた

ツバキマサト選手♪

他にも 飛び込みか?と思うくらい綺麗な頭からの入水 (;゜ロ゜)ハッ

ダブルバックフリップと見せかけて…頭からの入水 Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

雪上では絶対にマネしないでください (m。_。)m オネガイシマス

その名の通り 水飛びならではの衝撃的なトーナメントでした

リザルトは 73hey website にupしてますよ

映像のupは今やってます(^-^; もうしばらくお待ち下さい

これからもいーーーっぱい(*^-^)楽しい事やっていきたいですぅ