アースリートフェスタ2010

無事に終了!!

このイベントで色々な事を学ばせてもらいました。
そして楽しませてもらいました。

色々な方にSKIでもジャンプしたり出来る事を知ってもらえたのではないかと思います。
でも、まだまだ自分の行動次第で、より多くの人に知ってもらえたのでは?
とも、思います。

気付いた事を今後の活動に生かしていこうと思います!!

スタート台でスキーのライダーさん達を撮ってみました。
寺田斉史のブログである!!
ナツキの顔がフラッシュで美白しすぎてます。ナリナリさんの流し眼もおもしろい。

寺田斉史のブログである!!
ARMADAチームの隊長!!

寺田斉史のブログである!!
男前シュウ君におもしろサイモン。

寺田斉史のブログである!!
KINGシンジ長田!!


そして気付く・・・・
自分の写真が無い事に・・・・。
\(◎o◎)/!

誰か持ってませんか??
くださ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!