パドルクラブ共催余市岳

sP5020001.jpg滑走準備中・・ちょっと苦労しているK村さん

5月2日 余市岳
全道的に雨・・・どうすんの?
登山口となるキロロスキー場に着いてみると、けっこうな雨降りだが、余市第一リフトのみ動かすという。がんばるねぇ~キロロ!
リフト終点に着いてみると、しかもガス霧 けれど出発~
強風を避けて沢から風下側の尾根に取り付く。次第に雪に変わりだした。稜線まで到達すると強風、しかも濡れていたウエアが凍りつき出す。

もうアキマヘン~こっから滑降手(グー)
という事で、滑りだしてみると、けっこうパウダーがいい感じ手(チョキ)今回はボーダー8割、パドル店長もスプリットボードで参戦!
いいね!いいね!パウダー、いぇ~いハートたち(複数ハート)ゲレンデに滑り戻って来ると誰もいない・・・。

良い子はこんな日に山に登ってはいけないなぁと感じた1日でした。