孝行息子


11月に脳梗塞で倒れた親父も、なんとか退院して年末を自宅(一人暮らし)で迎える事ができた。多少の麻痺はあるかもしらんが、本人は山に行きたくてどうしょうもないらしい。大正生まれの83歳だぞ!
羊蹄山を滑って来たと言う。おい、おい・・・face07 そんな訳で見かねて昨日、仕事のついでに手稲に連れてった。昔のまんまの滑りだったよ。
ウェーデルンなんて、今はないんんだぞ。今は、カービングでファットなスキーを履けば、誰でも曲がるのに!あんなにターンして馬鹿みたいだよ。
まぁ、本人的には病院では死にたくないんだよな。
勝手に山に出かけて死ぬのはOKだけど、捜索の手間は省きたいので、行き先は言っていけよな!
俺もそのように、生きようっと!

Leave a Reply