積丹ブリSUP Vol.2!二人のスタッフも初参戦!!

こんにちは!

昨日はスタッフ3人で積丹へ!!

先週初挑戦のスタッフ佐々木に続き

今週は大谷地店スタッフ小野寺、加藤も参戦!!

天気は晴れ時々曇り、波も風もない

絶好のSUP日和!!

今回使用したSUPは

スタッフ佐々木→SOUYU STICK:ADVENTURE10`10

スタッフ小野寺→RedPaddleco:SPORTS 12.6-30

スタッフ加藤→RedPaddleco:EXPLORER 12.6-32

SUPフィッシングではソーユースティックのアドベンチャーの

右にでるものはいないのか!?

ブリを釣り上げる気まんまんでいざ出港!!!

1.5㎞程沖に出たところでブリSUPフィッシング開始!

ひたすらしゃくりタイムです

開始一時間でスタッフ佐々木がファーストヒット!

10分ほどで90cmオーバーを釣り上げました!!

やはりアドベンチャーの安定感は抜群!

引き上げの際もびくともしない!

しばらく時間が空いて続いてスタッフ小野寺がヒット!!

難なく釣り上げましたが、やはりSUP上での作業は少しやりずらそう…

ですが続けて2本目のヒット!

この時に水中を見ると何やらギラギラしたものが、、、

なんとブリの大魚群がSUPの下を回遊!!!

SUPでしか見れない体験でした!

この時点でスタッフ佐々木、小野寺で5本あげることに成功!!!

終了間際にスタッフ加藤もようやくヒット!!

スタッフ全員ブリSUPチャレンジ成功です!!!

やはりSUPで釣りを楽しみたい方には

ソーユースティックのアドベンチャー10‘10

がオススメです!!!

クーラーボックスの上に座りながら大物を引き当てても

抜群の安定感!

アウトリガーの強みですね!

壮大な景色の中SUPフィッシングは最高!

今回は波風もほぼなく気持ちよくできましたが、

潮の流れもあるので何も考えずにいると

いつの間にか流されていたりするので、

周りを把握しながら楽しみましょう!!

ライフジャケットやラッシュガードなど

身を守る装備も怠らないようにしましょうね!

そしてSUPフィッシング用のSUPが

大谷地店、手稲前田店共に再入荷です!

少量入荷になりますのでお早めに!!

SUPフィッシングが気になる方は

大谷地店スタッフ小野寺、加藤

手稲前田店スタッフ佐々木まで!!!

ご来店お待ちしております!

スタッフ加藤