❄️❄️遊びどころ満載の尻別岳冬山レポート&スキースーパーバーゲン❄️❄️

こんばんは❄️

やっと雪が降り積もり、山々も仕上がりつつありますね〜🎉

今日もお昼過ぎまで札幌は降り積もり、今週末は絶好のスキー日和ではないでしょうか🤤

今週末はTHE DAY予報⁉️

ここでスタッフ加藤の冬山レポート🏔

8日(火)に尻別岳に行ってきました‼️

2月にフリーライドの大会に2つ出場を予定しておりますので、そのトレーニングも兼ねてジャンプセッションをしてきました🦅

前日から30cm程の降雪があり、意気揚々とハイクアップ🚶‍♂️

こんなこともできちゃいます🤭

さすが人気な山だけに、トレースが残っていて、弱ラッセルで登りも楽チン💡

帰り道にもなるルートは左右バンクで気持ち良さそう…🤤

例年よりは少なく感じましたが、十分楽しめるまで仕上がってきております!

だんだんと天気も悪くなり、雪が降ったりやんだり…

と、今回の目的はこちら💁‍♂️

下が見えない…

尻別岳には面白そうなところが沢山🏔

早速いってきまーす!!!

今回のマテリアルは

SKI:BLIZZARD SPUR 192cm

BDG:MARKER KINGPIN13

BOOT:LANGE XT FREE PROMODEL

ブリザードのシュプールはパウダーの中でグングン加速していくのに、動かせる面白いスキーです⛷

晴れたのはこの一瞬で、あとは雲がかかり更に雪が積もっていくのでした❄️

晴れ間待ちの即席雪洞で記念撮影🤨

ギュウギュウです🤣

結局、視界は晴れる事はありませんでしたが

帰りはいい雪を満喫させて頂きました🙏

そして明日からは

大谷地店、手稲前田店共に

スキースーパーバーゲンが始まります💡

ニューモデルや旧モデルも特別プライスです‼️

実はここにきて新しく入荷してますので、それはまた後日ご報告させて頂きます💡

バックカントリーギアも足りないものがあれば是非パドルクラブへ!!

ご来店お待ちしております。