購入者向けSUPツアー in 積丹

7月29日は購入者向けのSUPツアーでした‼

台風12号におびえながら迎えた29日・・・台風は北海道に影響は無く無事にツアー当日を迎えられました!!

なんとなんと・・・

 

 

朝到着すると晴れ‼そして気温はすでに30度☀最高気温は34度と最高の海遊び日和♡

 

 

天気も良く波もあまりないのでSUPの準備ができたら海の上で集合🏄

岸からでてすぐこの綺麗さ。晴れてる日の積丹ブルーの青さは半端ないです‼

 

 

写真の奥の岬を目指していきます!!

途中の綺麗なポイントで記念撮影👍

 

 

積丹ブルーに購入者の皆さんもテンションが上がります!!

ここから先の岬は風、波の状況が変わるので気を付けていきますよ☝

 

 

無事に岬に無事到着!!

波の無いポイントで飛び込んだり、シュノーケリングしたり、飛び込んだり👍

 

 

お昼寝もオッケー☝

 

 

浮かんだり。

 

 

水中撮影したりとそれぞれで楽しみました♪

帰り道は向かい風のポイントもありましたが、パドリングの練習をしっかりしている購入者の皆様は問題なし👍

 

 

今回サポートしてくださったチャンピオン山田さんは綺麗フォームで漕ぎ進みます👍

 

 

帰り道もゆっくり遊んで無事到着👍

綺麗な海で漕がせて頂いたお礼にみんなでビーチクリーン‼

 

 

店に持ち帰って分別して捨てると大きいごみ袋で4個分・・・ごみはしっかり持ち帰りましょうね👍

最後はみんなで集合写真を撮って終了📷

お集まりいただいた皆様ありがとうございました!!

次の購入者向けイベントは8月19日。参加希望者はSUPをパドルクラブで購入し支笏湖での体験会でパドリングをしっかりできるようになったお客様となります。

支笏湖体験会に練習にきてくださいね!!

そして最後に今回のイベントの場所を下見してきたときの空撮写真をご覧ください。

DCIM100MEDIADJI_0009.JPG
DCIM100MEDIADJI_0012.JPG
DCIM100MEDIADJI_0020.JPG
DCIM100MEDIADJI_0021.JPG
DCIM100MEDIADJI_0032.JPG
DCIM100MEDIADJI_0035.JPG

スタッフ佐々木