履きやすく、滑りもGOOD!!ROSSIGNOL BCブーツ🎿

こんにちは🌞

北海道もやっと夏らしくなってきました‼️

SUPで水遊びも良し、

登山で涼むのも良し、

遊び方はそれぞれですね⛰🏄‍♂️

スキーヤーとしては、

ギアチェックやムービーを見て

ニヤニヤ😏😏😏

なんてしちゃいますよね!

18-19モデルが続々と入荷中です🎿

今回はオススメのBCブーツ

ROSSIGNOL

ALLTRACK LT シリーズのご紹介!

予約会では26.5cmしかご用意できず、気になっていた方々に履いて頂けませんでした…

やっとサイズがある程度揃いました!!

お待たせ致しました…

ウォークモード付テック対応アルペンブーツで、

ビンディングを選ばずに履けてしまいます!

一足でなんでもできちゃうエリートなブーツです!

ALLTRACK ELITE 130 LT

フレックス:130

ラスト:98mm

重量:1660g

ALLTRACK ELITE 120 LT

フレックス:120

ラスト:100mm

重量:1660g

ALLTRACK ELITE 110 LT

フレックス:110

ラスト:100mm

重量:1590g

110だけ2色展開となっております!

ALLTRACK ELITE 100 LT W

フレックス:100

ラスト:98mm

重量:1490g

女性向けのモデルで、

シブカワイイデザイン!!!

インナーもオシャレ😍

重量的に軽いのにもかかわらずフレックスもしっかりしていて、圧雪バーンでもしっかりふんでいけるブーツですね!

なにより履きやすい💡

足幅の広い方や、圧迫感が気になる方でも

長時間履いても大丈夫です!

是非足入れにいらしてください♪

サマーセールも終盤戦!

皆様のご来店お待ちしております!