北海道SUPフェスティバル in 蘭島

先週末は北海道SUPフェスティバル in 蘭島に参加してきました♪

パドルクラブからは札幌店からは小野寺、佐々木、谷藤。名古屋店からは中尾が出場しました‼

 

 

今回の大会は約40名の参加!!本州からの参加される方もいてかなり盛り上がりました♪

チームパドルクラブは

男子エリートクラス 12.6f 6km

山田健太選手(パドルクラブライダー)が見事優勝🎖

スタッフ小野寺4位、佐々木7位

 

 

男子エリートクラス 14f 6km

名古屋店スタッフ中尾が3位!!

 

 

女子オープンクラス 12.6f 3km

スタッフ谷藤がなんと初大会で初優勝🎖

 

来年は6kmでチャレンジ!?

他にもパドルクラブで購入していただいたお客様が入賞し、チームパドルクラブは合計6名が入賞しました♪

 

 

6km、3km以外にもチームリレーにも参戦してきました‼

チームパドルクラブはなんとか3位入賞‼

映像制作会社(株)kioku LTD さん 空撮ありがとうございました‼

来年もチームパドルクラブで参戦予定です!!

パドルクラブでSUPを買って一緒に大会に出てみませんかー?

SUP体験会も皆様のご参加お待ちしております!!