18-19モデル SALOMON入荷🎿早期特別予約会まで残り僅か‼️

こんにちは🌞

暖かい日が多くなってきた北海道

パドルクラブはすでに

18-19シーズンモデルが続々と入荷!!

HEADに引き続き、

SALOMONが入荷しました!!

デモ・レーシングモデルはフルモデルチェンジ💡

新テクノロジー

EDGE AMPLIFIR

エッジにパワーを集中させる新テクノロジー

スキー板がビンディングを包み込むような

形状になっているので、

よりパワフルで正確なエッジングが可能!

少ない力でもしっかりとした

グリップ感、たわみを感じました🙆‍♂️

パウダー系の

QSTシリーズはカラーを一新💁‍♂️

オシャレですね〜

そしてブーツもデモ・レーシングは

フルモデルチェンジ!!!

S/MAXシリーズは更に軽くなりながらも(約15%の軽量化)硬さは保ちつつ、軽い素材独特のパキッと感が感じられません!

その理由は、

SENCE AMPLIFIR

カフ部分が柔らかい素材を

使用しているのでたわみを感じられます。

私、スタッフ加藤のお気に入りは

S/MAX 130 RACE

重量はなんと、1625g(26.5cm)

なんと従来のソールサイズより

ワンサイズ小さいのです!

通常のS/MAX 26.5cm→304mm ですが

S/MAX RACEは

294mm!!!!

これは滑りに関して良い事しかもたらしません!!!

インナーもシームレス加工なので

フィット感も◎

是非足入れにいらして下さい🙇

そして予約会まで一カ月きりましたよ!

スペシャルプライスでご提供👍

ご来店お待ちしております!!