残雪スキー⛷アイヌネギ🌱まだまだスキーシーズンです!

こんにちは🌞

スタッフフィールドレポートです⛷

昨日は佐々木、加藤、谷藤で

定山渓方面へ🏔

今年は雪解けが早いですが、

この辺りはまだまだ沢山❄️

駐車スペースからシールでの

ハイクアップが可能です!

余市岳を眺めるスタッフ谷藤🏔笑

面によって気持ちいいザラメ

ストップ雪と難しいコンディションでした💪

滑りを楽しんだあとは…

🌱行者ニンニク🌱

北海道の春といえばこれですよね🤤

山に感謝しておいしくいただきます🙏

春スキー、残雪スキーは

天気、斜面も安定し

BC入門の人にオススメですよ💡

話は変わりますが、パドルクラブ2Fは

18-19モデルの早期予約受付中です🙆‍♂️

NEWモデル展示中でございます‼️

パドルクラブ限定モデルの

REXXAM

Power REX . MAX

バックルのカラーがレッドになってます🔥

これはカッコイイ…🤤

ROSSGNOL

ALL TRACK ELITE120 110 LT

来季はアルペンビンディング対応の

ブーツが各社から出てきますが、

そのうちの一足!

ラスト100mmですが、足入れをした感じは

もう少し広く感じました!

シェルもしっかりしているので

滑りはしっかりしたいけど

楽なブーツがいいという方にオススメ💡

足幅の広い方にもいいですね🙆‍♂️

もちろん旧品もまだまだスペシャルプライスです💰

まだまだ選べますよー♪

是非ご来店お待ちしております🙇