夢の様なスキーブーツ登場です!

2017/2018NEWモデル
『ATOMIC HAWX ULTRA XTD 130』
最高の履き心地!
超軽量で26.5cm/1ペアでなんと1420g
54度の可動域を持ち登山靴の様な歩行性能!
レーシングブーツの様な硬度を持ち操作性&安定感に優れた滑走性能!
オール『ATOMIC HAWX ULTRA XTD 130』ンとバックカントリースキーヤーが待ち望んだ
アルペンスキーとツーリングの良い所どりの最新モデルです!

 

 

 

 

早速、浜益御殿へ行ってきました。
今年は、雪解けが早く、林道の雪が解けていてスキーを担いで
歩く距離が長かったですが、とても軽く、足首の可動域が広く
林道歩きが、まるでトレッキングシューズで歩いている様に

 

 

 

 

 

 

もちろん、シール登行も楽々!
長いルートでも楽しく歩けました。


そして、一番驚いたのが、滑走性能です。
これほど軽く、歩きやすい兼用靴ですが、
バックルを締め、ウォークモードからスキーモードにロックすると、
アルペンレーシングブーツの様なフィット感&ホールド感で、
剛性も強く、安心して下りを楽しめました。
歩きやすく、滑りやすい最高のブーツでした!

さらに、女性用モデルも有ります。
今回は、『ATOMIC HAWX ULTRA XTD 110W』も使用しました。
こちらは、で24.5cm/1ペアでなんと1320g
さらに軽く快適な春スキーを楽しめました。

とてもおすすめのバックカントリーブーツです。
興味のある方は、ぜひパドルクラブ大谷地店へお越しください。
脅威の軽さとスムーズな可動域をご覧ください。
おまちしてます。