完売間近なアイテムが続々と・・・

早期特別予約会もいよいよ終盤へ差し掛かってきました!!!

7月31日までとなっていますので、

そろそろ決断の時が近づいてきました♪

抜群の滑走性能、そして、歩行性能も保有する

Fischer RNG Freeシリーズ

は今季超!人気アイテムの一つで、

全サイズ完売間近となっています!!!

一部サイズはすでに完売となっているところも・・・

迷っている方、

そろそろ迷っている余裕が無くなってきています!

圧倒的な歩行性能を保有し、滑走性能のレベルも格段に向上した

DYNAFIT HOJIシリーズも、

一部完売サイズや完売モデルが・・・

SCOTT S1シリーズも現状完売サイズは出ていませんが、

在庫がかなり稀少となっているサイズも・・・

暑くなってきて冬の事なんか考えてられない!

と思った方!

毎年涼しくなってから動き出して、

完売で手に入れることが出来なかったお客様も多いので、

今年は今のうちに重い腰を上げて動いておきましょーーー!!!