19 New Model続々入荷!!!

早期受注会がそろそろ始まろうとしている中、名古屋店にも続々とニューモデルスキーが入荷してきています♪

HEADからは昨シーズン6月頃には全世界完売となってしまった、超!人気シリーズのKOREシリーズ、今季はKORE99も加わり、選ぶワクワク感が増えてくれました(^o^)♪

また、ATOMICのさらに進化したREDSTERシリーズも・・・。

軽量で滑りもかなりしっかりとしたフリーライドスキーとして、ELAN RIPSTICKシリーズも全機種店頭に並びました☆

限定モデルとして今季発売する

RIPSTICK Black Editionは必見です♪

スタッフ平井も密かに狙ってます・・・(笑)

ツアースキーも充実、来季モデルDYNAFITやATOMIC Backlandシリーズも入荷してきました☆

また、サンプルですが、昨シーズン、名古屋店人気ナンバーワンツアースキーを誇ったElan IBEXシリーズや注目株のG3 SEEKrも並んでます(^o^)♪

面白いところではこんなスキーも予約受付中です!

超軽量で超人気機種のIBEX 84 Carbonから

スロベニア軍などの要望で作られた

IBEX 84 Carbon TACTIX日本に一台だけ入荷予定です!

スキーばかりではなく、もちろんブーツも・・・

ATOMIC REDSTERやHAWX ULTRA、Hawx Ultra XTDも来季モデル、ついに名古屋店店頭に登場しました!

来週からは各地での展示会もいよいよスタートしていき、これからは完売モデルも出始める時期になりますので、

確実にアイテムが欲しい方!!!

この週末は新旧含めてチャンスですよ♪♪♪