早くも19モデル入荷しました!

ゴールデンウィーウを目前にドカン!と荷物が到着しました♪

早くも19モデルREXXAMが店頭に並びました☆

シェル素材の変更が来季はあり、これまで以上に履きやすく、そしてブーツに粘り気が出てきました♪

PowerREXシリーズもミディアムラストにフレックス120が来季は登場!

これくらいのフレックス感を待ち望んでいたスキーヤーも多いのでは!?

XXシリーズも入荷!

PowerMAX 95をベースに衝撃吸収フットベッドに変更した、XX-8

そして、さらにBX-Hインナーへ変更した堀島選手モデルとなるXX-Limitedも入荷しましたよ☆

もちろん、PowerMAXも各機種入荷しました♪♪♪

まだシーズンが続くタイミングなので、いち早く新しいブーツを履きたいお客様、

お持ち帰りも可能です!!!

さらにバックカントリーもテストブーツが・・・

アルペンソールを採用し、TLTにも対応した

Rossignol ALL TRACK ELITE 130LT

ウォークモードの切り替え機構も新しくなっています♪

重量1500g程度ながら、しっかりとした剛性感、ウォークモードの可動域もこのタイプでは圧倒的な

Fischer RANGER FREE 130WALK DYNも・・・

来季はフリーライドツアーシーンで注目度大のアイテムです♪♪♪

ゴールデンウィーク期間中は店頭に並んでいますので、まずはご来店お待ちしています(^o^)