春のBCシーズン到来!

春のバックカントリーツアーシーズンがいよいよ到来します☆

先日、スタッフ平井も大日岳BCへ、気持ちのいいザラメ雪でしたよ♪

ポカポカ陽気が近づいてきたので名古屋店2Fも入れ替え作業を・・・

バックカントリー関連のウェア類のスペースを拡張しました♪

ゴーグル、グローブなども・・・

来シーズン、大幅な価格アップが発表されている

MAMMUTエアバッグザックも、まだ在庫があります☆

現行モデルについては内容変更がありませんので、ご検討中の方は、今のうちに入手すべし!?

まだまだこれからの時期にもエアバッグザックは必要なアイテムですよ!

軽快ツーリングの為のTLT/TECH金具も各種在庫ありです♪

在庫が少なくなっていた兼用靴やスキーたちも

札幌店からの援軍で豊富な展開で店頭に並びました(^o^)♪

決算セール期間中はお得に新しいアイテムを入手するラストチャンスかもしれませんよ!?