ジュニアモデルも入荷しました(^o^)♪

週末を目前に、本日も大量の荷物が・・・

北海道ではすでにシーズン目前でスキー熱もすでにヒートアップ中です!

まだシーズンまでちょっとあるし・・・なんて思ってると、人気モデルはどんどん完売モデルが増えていきます☆

大量の荷物の正体はジュニアスキーたち☆

男の子モデル、女の子モデル、ジュニアレーシング、などジュニアモデルがよりどりみどりで入荷してきました♪

そろそろお子さんやお孫さんのスキーデビュー、成長に伴った買い換えをご検討されている方も増えてきていますね☆

サイズや機種も揃ってきましたので、まずはご家族で是非、ご来店ください(^o^)♪

もちろん、スキーばかりではなくブーツも入荷しました☆

新旧取りそろえていますので、決算セール中の今がチャンスですよーーー!!!

ジュニアのみならず、アダルトなスキーも(笑)

新しいMARKSMANWAYBACKiKONIC・・・

バックカントリーにも使えるSICKDAYシリーズなども入荷してきました♪

月~金まで今週は毎日大量入荷!

週末は豊富な物量で皆さんのご来店おまちしています!!!