TYROLIA , MARKER金具入荷♪

定休日明けに今度は17/18モデルTYROLIA及びMARKER金具が入荷しました♪

新しくなったATTACK2 13GW及びATTACK2 11GWも各カラー入荷です☆

新しく今回のモデルよりアルペン規格のみではなく、GripWalk規格にも対応(WTR及びATには非対応)

新たに登場したATTACK2 14AT、アルペン規格以外にGripWalk、WTR、AT規格にも対応

これまでアルペン金具の装着が規格上の問題で出来なかった

多くの兼用靴でも使えるようになっています!!!

MARKERも17/18モデルのSQUIRE 11IDはWTR、AT規格にも対応しています♪

金具の選択肢以外にブーツの選択肢が増えるのはいいですね♪♪♪

Marker TOUR F12EPF , TOUR F10もニューモデル入荷済です!!!

いち早く必要な方、是非ご相談ください(笑)

TYROLIA AMBITION 10ATも入荷☆

AMBITION 12よりも低い解放値設定になっていますので、女性の方にはこちらの方がいいかもしれませんね♪

もちろん、TLT/TECH系金具も店頭に色々と並んでいますので、BC金具でお悩みの方、まずは足を運んでみてください(^o^)♪