北海道珍道中

21日~25日の5日間に渡りお休みをいただいたスタッフ平井、今年は北海道まで・・・。

まずはやはり札幌本店・・・。

札幌本店の在庫から厳選したアイテムを名古屋へ送り込みました(笑)

基本行き先を決めずにとりあえず北海道へと勢いで来てしまったので、初日は三元豚を食し・・・

二日目は室蘭へ・・・

そして、札幌池内店へ・・・

三日目の水曜は札幌本店も定休日なので、札幌店スタッフと共に石狩にてSUP

あまりイメージの湧かない北海道の海での水遊び

水平線が・・・

水温も低くなく、そして、気温も名古屋ほど高くなく、快適!

そして、やはり、北海道と言えばジンギスカン☆

四日目は行き当たりばったりでとりあえず小樽へ・・・

小樽と言えば海鮮系ということで・・・

街中を歩いていたらこんな看板が・・・(笑)

向かいにはこんな看板が・・・(笑)

せっかくなので定山渓にも立ち寄り・・・

羊蹄山も眺め・・・

冬場に訪れる方も多い、ルスツとニセコもこの近く、夏と冬だと景色がガラリと変わってます♪

そして、利尻に行っていた札幌店スタッフと海鮮系(笑)

名古屋だとまず見ることのないメニューが・・・♪

26日からはスタッフ平井も名古屋店に復帰♪

来季モデルのサンプルの他に札幌から調達してきた援軍も早速店頭に並んでいます☆

これからは旧モデルも減っていくのみとなりますので、早い者勝ちになってきますよーーー!!!