札幌より援軍来る!

21日(月)~25日(金)にかけてスタッフ平井はお休みをいただき北の大地にて珍道中をしていました♪

もちろん、日本最大級の在庫を誇る札幌本店も立ち寄らせていただき・・・

いろんなジャンルのスキーたちを名古屋店へ送り込みました(笑)

厳選して送り込んだスキーやウェアが現在、名古屋店店頭に並んでいますよーーー!!!

この週末はチャンス到来です☆

そして、水曜日は札幌本店も定休日ですので、札幌店スタッフと共に石狩にてSUP♪

気温も30℃を切るくらいの気温、水温も低くなく、非常に過ごしやすかったですよ☆

風が気持ちいい感じになってました♪

池内店も立ち寄り・・・

 

 

 

 

 

 

本日より復帰し、戻ってきたら、札幌から送り込んだ援軍たちがならんでいました☆

ジャンルを問わず、厳選してきたお買い得スキー、この週末が狙い目になりますよーーー!!!