R>35は高速系で活かせる!

お盆休み期間中は名古屋地域以外からの来店者も多い名古屋店です♪

昨日はジュニアテレマークデビュー、

本日は北海道からインソール作成及びフィッシャーブーツの作成でご来店されていました☆

SIDASカスタムインソールでまずは足形にマッチしたインソールをカスタムメイドし・・・

FISCHER VACUUM FITでシェルも足形に成型!

さすが大学生、来季に向けての準備にも余念がありません。。。

レーシングモデルもSL、GS共に旧モデルがまだ選択可能です☆

GSモデルもR>35m祭りを開催中!!!

R>35mスキーを超!特価にて大放出しちゃいます!

使い道が一見無いように見えますが・・・

来季からの新しいFISレギュレーションは

男子188cm以上、ラディウス30m以上、女子183cm以上、ラディウス30m以上となり、

今回はレギュレーションが緩和されているので、旧モデルR>35mも実は使用可能です☆

また、Super-Gなどの高速系種目スキーとしても使えるスキーですね♪

さらに!U16の場合はFIS Super-Gにも対応していますので、

まだまだ使い道はたくさんありますよーーー!!!