快適バックカントリーの為に!!!

日差しが日に日に強く、そして暑くなってきていますが、バックカントリーシーズンはまだまだ終わりません!

シール登高時はボチボチ麦わら帽子なんかも涼しくて気持ちいいですね♪

また、グローブも。

滑走時とシール登高時のグローブを使い分けることで快適さも増してきますよ☆

まだまだ続いているバックカントリーシーズンですが、メーカーさんのご協力の下、

来季モデルのサンプルも店頭に並び始めました♪

話題のFRITSCHI “TECTON 12”も名古屋店に実機サンプルが届いています(^o^)

スタッフ平井も早速テストで使わせていただいています・・・♪

金型から一新した新しいSCARPA “MAESTRALE 2”もサンプルが名古屋店に!!!

スタッフ平井もすでにテスト済ですので、フィーリングなどは店頭にてお伺いください☆

そして、ROCK EMPIREからはちょっと面白い小物も・・・

クライミングギアをあしらったチャーム☆

プレゼントなどに面白いかもしれませんよ♪

種類は7種類、シルバーネックレスも準備していますよーーー♪♪♪