ザラメにもパウダーにも対応したスキーありますよ☆

今シーズンの雪のコンディションはまだまだいい状態が続いています!

週末にかけて蓮華温泉へ出かけている方からは雲海を見下ろしながら気持ちよさそうに登る写真が・・・

ちょーーー羨ましいです!!!

負けじと?スタッフ平井ももうすぐ出発予定の八甲田BCトリップに向けて板の準備を・・・

雪の少なかった昨シーズンの4月中旬でもパウダーを食えたので、今季は期待度大!!!

まだまだ春のBC、パウダーBCの準備は可能です♪♪♪

ファットスキーの在庫、かなり減ってきましたが、いいところが残ってますよ~~~(^o^)

今季のようにザラメにパウダーにと雪質が日々変化するような状況にもオススメな一台、あります!

そろそろ山小屋泊でのBCトリップも楽しい時期!

そうなると必要になるのがちょっと大きめのザック。

山小屋を利用したロングツーリングに対応したちょっと大きめのザックも今ならお買い得なチャンスですよ☆