ちょーーーマニアックなスキー登場!

春のBCシーズンに最適なアイテムが続々と揃ってきました☆

春だけではなく、バックカントリーには必ず携行していきたい、安全環付きカラビナも・・・

HMS型や梨型など、各種サイズがスリングと共に揃い始めました。

防水スタッフサックやヘルメットを収納するのに便利なスタッフサックも近日入荷予定!

少量ですが、店頭にも並んでいますよ!

これからの時期は雪も気温上昇に伴い、湿雪になるケースが多いので、防水対策もしっかりとしていきたいですね~~~♪

シールハイク時にも重宝したり、春スキーではなにかと重宝する薄手のグローブ!

インナーグローブだとグリップ力も弱いので、登行用と滑走用のグローブを別々に考えるとそれぞれに快適になってくれますよ☆

そして、こんなちょーーーーマニアックなオモチャも登場しています・・・

ゾンメルスキー(Sommerski)です☆

金具はカンダハータイプのPOLAR BINDING(^o^)♪

SOREL防寒ブーツなどでも使えるスキー板です♪♪♪

滑走面にはシールが埋め込み☆

西日本地域だとおそらく名古屋店でしかお目にかかることが無いかもしれません(笑)