BCデビューに最適なシーズンが到来しますよ!

春も近づいてきて、いよいよバックカントリースキーもトップシーズンへと突入となりますね☆

これからの時期はバックカントリーデビューにも最適な時期、デビューを考えている方、そろそろ準備を進めていきましょう♪

品薄状態が続いていたDYNAFIT TLTクランポンも各サイズ豊富に揃いました♪

これからの時期に必須なアイテムの一つとなってきますので、スキーアイゼンをお探しの方、今のうちに準備していきましょう☆

BCデビューにオススメなシールも少量入荷!

各社在庫が怪しくなってきていますので、早めに入手しちゃいましょう☆

これからバックカントリーの世界へ突入していく方、初心者の方でも取り扱いやすいシールも今ならあります♪

そして、春と言ったらやはりコレ!!!

シールが無くても登れちゃうウロコスキーのコーナーも拡張しました☆

3-PINを使ってのウロコスキーも面白いですが・・・

TLT金具を使ってのウロコもまた面白いですよーーー(^o^)

決算バーゲン開催期間中はこれらもプライスダウンしちゃっていますので、お早めにご来店ください♪♪♪