なかなか合うブーツが見つからない方へ!

10553379_566613263442790_8491758389935702009_n

help_facebook_share名古屋店ブログをFACEBOOKで共有する!

早期予約は引き続き受付中です!

今年はブーツを新調予定の方はどれにするか迷っているのではないでしょうか?

http://youtu.be/QOT7F-5ReJc

(FISCHER公式Youtubeより)

一般販売から来シーズンで3シーズン目を迎えるFISCHERブーツ!

インナーブーツを成型するのではなく、

「シェル」そのものを足形に成型してしまうVACUUM FIT

今年も好評いただいています(*^_^*)

U00014

レーシングラインから

U06114

デモ系ラインウォークモード付モデルなど

22.5から27.5まで入荷しています(^o^)

また、まだ旧モデルも希少サイズ!28.5など

若干数残っていますので、今のうちに・・・!?(詳細は各画像かこちら)

サイズに限りがありますが、実際に体感いただけるように、

今年も施工体験を実施していますよ(^o^)

IMG_0652-copy

また、今季は新しく、ツアー用VACUUMも登場!

IMG_0658-copy

TLT対応モデルも発売されます!(公式TLT!?詳細はこちら)

残念ながら、まだ入荷はありませんが、こちらもVACUUMフィット!
これまで何度もブーツチューンを施してきた方や

足にトラブルを抱えている方にオススメです!(詳細は画像かこちら)

早期予約は受付中ですので、一度ご相談ください(*^_^*)

10415681_537816822984466_1115586832635589417_n

そして、クリアランスセール開催中ということでBlack Diamondからは什器が・・・

トレッキングポールが見やすくなったと思います(^o^)

登山用品はクリアランスセール開催中につき、

70%~20%OFF!

になっていますよ(*^_^*)(一部対象外)(詳細は画像かこちら)

 

 

 

img61054640

14/15ニューモデルスキーも即納可能な機種、増えました(^o^)(詳細は画像をクリックかこちら)

 

たまごっち(^o^)

 

help_facebook_share名古屋店ブログをFACEBOOKで共有する!

 

☆★☆★SALES & EVENTS★☆★☆

①7月22日~

最終クリアランス看板WEB用

夏本番!登山用品クリアランスセール

いよいよ、夏休み!夏の計画は皆様、いかがでしょうか?

富士登山、キャンプ、縦走登山、・・・

思い思いの夏休み、せっかくなので今まで以上に満喫しませんか?

o_sale2301

店内登山用品が期間中は

最大70%OFF!!!

超!お買い得プライスにて、ご提供いたします!

②2014年8月4日から

2014/15

ニューモデル早期予約

開催場所:パドルクラブ名古屋店店内

随時受付中!

気になるモデルがあれば、まずはご相談ください!

順次追加中のニューモデルスキーの詳細は下の画像をクリック!

img61054640

 

♪◇♪◇♪◇通信販売のご案内◇♪◇♪◇♪

(^o^)楽天及びYahoo!にてインターネット通販にも対応しています(^o^)

楽天通販はこちら!

img59358325

Ski Life365 byパドルクラブ名古屋店help_facebook_share

 

Yahoo!通販はこちら!

ski-exciting_2747397000

Ski Exciting Shop byパドルクラブ名古屋店help_facebook_share

スキー用品をお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

パウダー系スキーをお探しの方はこちらをクリック!(Yahoo!通販)

山スキー・テレマークスキーをお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

アウトドアグッズ(ザック)をお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

アウトドアグッズ(登山靴)をお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

 

☆おまけ☆

ASAS

前線上の低気圧が 5 日、北海道を東北東進する見込み。

中国東北区から接近する 500hPa 5700m トラフは明瞭な深まりはなく

低気圧は北海道を通過後次第に不明瞭となる見込み。

前線は 6 日にかけて東北北部にゆっくり南下し、

6 日夜には500hPa5820m 付近のトラフに対応して日本海に低気圧が発生する見込み。

AUPQ78

北日本は広範囲に 850hPaθe345K 以上 40kt の暖湿流が入り、

5 日は北海道を中心に非常に激しい雨が降り大雨となる見込み

土砂災害、浸水、河川の増水・はん濫に警戒。落雷、突風にも注意。

6 日は東北北部中心に激しい雨のおそれがあり、西日本も 6 日にかけて九州を中心に

広範囲で下層暖湿気が流入するため局地的な下層風の収束により非常に激しい雨となるおそれがある。

また、これまでの大雨により、少しの雨でも土砂災害がおこりやすい状態のため警戒。

AUPQ35

フィリピンの東を北上中の台風第11 号(実況非常に強い)の接近により、

沖縄では次第にうねりが高くなり、6 日は大東島地方を中心に大しけとなる見込み。

高波に警戒し、西・東日本太平洋側各地もうねりが高くなりそうなので注意。

寒冷渦は日本の南を北上し、6 日夜には東日本太平洋側沿岸に接近する見込み。

周辺では対流雲が発達しやすいので動向に留意。