今日は、なんと早朝と言うか真夜中と言うかAM3:00起きしてホワイトピア高鷲に早朝スキーに行ってきました。
なぜかと言うと、昨日スキーを買っちゃいました(セミファットタイプ)嬉しくてつい。
5:30~8:00過ぎまで滑って、速攻戻りのパドルに10:00ぎりぎりセーフ!しっかり仕事してます。
レースと基礎スキーしかやってきていない自分には、めちゃくちゃ新鮮でめっちゃ楽しいスキーでした!
皆さんも是非、ファット・セミファットの世界を体験してみては。ハマっちゃいますよ~!
下の写真は、AM5:30のスキー場です。(暗くて判りずらいですが、)
おまけ 「痛の訳」
あまりのおもしろさに、調子こきすぎて、スキーを倒しすぎてエッジがはずれ
金具の上に尻もち、ど~ん!金具はルック!ヒールがお尻にズキュ~ン!
この経験ある人にはわかるはず。痛って~~~~~!!!!!!です。
パドルクラブは、只今「初売り大バーゲン」開催中です。
よろしくおねがいしま~す。