氷もいろいろ

2月 26th, 2016 by サイトデフォルト

IMGP5056IMGP1593

2月はいろいろな氷も楽しめます。左は一昨年、右は今年のカジカの沢の滝です。

暖冬小雪気味の本年は一度凍ったものも暖かさで崩れてしまいました。残念!マムートストアーIKEUCHIとのコラボでしたが来年も行きましょうか!

 

IMGP1562こちらはプライベートガイドの最終日のプログラム。流氷見学ですが流氷越しの知床連山もいいものですね。網走の流氷初日も遅れ、我々が帰ってからの接岸でした。

 

IMGP1621IMGP1623

2/23はオロフレ峠のモンスター、樹氷見学です。今年は蔵王や八甲田山も同じように出来栄えは今一つの当たり年です。来年に期待しましょう。翌日は近くて遠い山、真簾峰です。近郊でも静かでいい山ですよ。たまにはこんな山もどうぞ!

予定はえるむ山遊舎の予定表でどうぞ

Comments are closed.