Running

今日も20℃超えて春通り越して初夏の山ノ内町でした。
花も開花しはじめて、冬の緊張感からも一気に解放されました。
河川敷フィジカルトレーニングがなかたけれど少し今日も走りました。
気持ち良いrunningのはずでしたが、杉花粉ピークで大変でした。
こぶしと木蓮が咲き始めました。

アメリカ生まれのシューズ☆

こんにちは!スタッフ林です。

新年度はじまりましたね!!

池内店では新年度、一発目の新商品が入ってきました☆

その名も~OOFOS(ウーフォス)!!!

アメリカ生まれのリカバリーシューズです。

このサンダルの凄いとことが「ソール」にあります!!

この厚底ソールに秘密が・・・

独自開発のクッション素材の「OOfoam(ウーフォーム)」

特殊発泡ゴムでできて、一般的なEVA素材に比べると約37%も抑える事ができます。

足が着地した時の地面からの衝撃を軽減してくれるので

膝や腰、背中にかかる負担が減ります!!

さらに、土踏まずの部分が盛り上がっているのでフィット感も抜群です!!!!

試してみたい方は是非!池内店にお越しください。

お待ちしております!!

基本スキーテクニカルトレーニング

熊の湯スキー場

天気曇り 気温9℃  スノーコンディションソフト

基本スキーテクニカルトレーニング

朝からソフトコンディションですが、テクニカルプログラムなのでトレーニングは可能です。

テクニカルプログラムは正確さと忍耐力、なにより守りの集中力が大切です。

できないのではなく、やらない人が多いな…
基本スキー技術はシンプルですが、シンプルな動くでターンするためには、全ての正確さとチャレンジ精神が旺盛な方が短時間次へステップできると思います。

できる、できない、やる、やらないも、全て自分次第です。