こな粉な週末

ノマドパウダー合宿が明けて、予想通りにいい雪が降りましたよ。
チクショー!

13土曜日
パドルクラブ共催で札幌国際スキー場外パウダー

IMG_1116 - コピー.JPG

IMG_1126 - コピー.JPG

IMG_1128.JPG

手だけ!

2本目は日当たり良好なパウダー

IMG_1154.JPG

IMG_1159.JPG

ん・・・なんかゴミが落ちてる?

初参加の人や遠い所から参加してくれた人たちも大満足!

なんで、こういうのがノマド合宿に来ないかね~
この日は自分の写真なし!

14日曜日はミレー共催でKIROROパウダー
今日も天気良くなりそうだぞ…

リフト終点に着くと降り場でトラぶってカーボンのストックがポッキリ…
こんな時のための林店長!
スノーボーダーなので、ストックはなくても大丈夫と貸してくれました。

IMG_1176.JPG

IMG_1219.JPG

IMG_1231.JPG

IMG_1242.JPG

この日は全部で3本!
まだまだ、お替りしたかったそうですが私的には2日間連続でいいのをいただき
ゲップが出そうでした。

パウダー週刊始まりました。
ノマドでは連日、どっかこっかのパウダーやってますんで、奮ってご参加ください。
雪の上で会いましょう!

雪崩対策グッズ各種揃ってます☆

 

各地で降雪、積雪が多い今シーズン、

パウダー狙いでツアーへ出かける方も多いですね~~~♪♪♪

バックカントリーツアーでは携行そのものがマナーの一つとなる、ビーコン、

これらも在庫が少なくなってきてしまいました・・・。

店頭に並んでいる分が無くなってしまうと

次回入荷は1月20日頃となってしまいますので、

早めに入手していきましょーーー!!!

また、パウダーコンディションの中で気持ちのいいドロップをするために欲しいのが、

エアバッグ搭載タイプのザック

ですね♪

MAMMUTエアバッグシステム搭載タイプのザックも各種取りそろえています♪

これらももちろん、新春初売プライスになっていますので・・・

気になる方、ご購入検討中の方は、今週末がチャンス!ですよーーー!!!