Archive for 6月 13th, 2017

2017/06/13

八ヶ岳縦走

八ヶ岳には多くの知り合いが暮らしている。冬のアイスクライミング以外では行った事がなかったのだが、機会を得て縦走登山に出かける。初日は茅野市で蕎麦やをやっている酒のみ仲間の所へ。六方庵 楓林ここは、れっきとした蕎麦やなのだが、「雑魚寝で良ければという」事で、食って飲んで寝るまさに理想の山小屋スタイル…かと思いきや料理が素晴らしかった。ちなみに宿泊営業の許可はもっているとの事だが、知り合いしか泊めないというへそ曲がり…そば懐石は全13品のコース料理しかも、どの料理もかなり旨い!蕎..

Read the rest of this entry  »

Comment Comments Closed

Category 日記

Tags 

2017/06/13

夕方河川敷トレーニング

雨予報でしたがまだ大丈夫です。
雨が降ったらオフだったので、ラッキーなのかアンラッキーなのかは選手次第です…(笑)

Read the rest of this entry  »

Comment Comments Closed

Category 未分類

Tags 

2017/06/13

早朝トレーニング

今朝も峠の早朝トレーニングです…
残雪も相当少なくなりました。
今週末は厳しい感じです。

Read the rest of this entry  »

Comment Comments Closed

Category 未分類

Tags 

2017/06/13

週末に向けてサンプル入荷中です!!!

今週末はREXXAMからもメーカースタッフさんが店 […]

Read the rest of this entry  »

Comment Comments Closed

Category 名古屋店

Tags 

体験&試乗会


Go Top