支笏湖SUP体験会

少しづつ暖かくなり水遊びの季節になって来ましたねー♫

昨日は今季初のSUP体験会でした‼︎

10時からの体験会の直前まで雨が降っていましたが、波は無くぼちぼちSUPのしやすい状況でスタート♫

 

波が無くメンツルな時は抵抗が少なく安定して進みやすいです♫

場所によって浅いところといきなり深くなっているところがあり、その場所によって水の色が変わって見えます。

 

奥が浅く手前側がいきなり深くなり色が変わっているのがわかりますか?

他にも水が湧いているポイントがあったり、浅瀬が続いてエメラルドグリーンに変わるポイントなど見所いっぱい♫

 

こんな綺麗な景色をみながらSUPを体験してみませんかー?

SUPを体験してみて自分のSUPを購入し、色々なところへ行ってみませんかー?

パドルクラブ大谷地店では各メーカーのSUPを販売しています♫

 

皆様のご参加、ご来店お待ちしております‼︎

JAPAN RISING STAR PROJECT

将来の日本を代表するアスリートを発掘するプロジェクトが始動しました。

残念ながら「スキー」は入っていませんが、「我こそは」と思う、やる気満々の若人アスリートの方、いかがでしょうか。

 

私ももう少し(かなり)若かったらなー...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の週末は国産ブランドスキー&フリースタイル系スキー!

先日の週末に続き、来週末は・・・

OGASAKA・ID One・REXXAMなど国産ブランドスキー

ARMADA・K2・LINE・MOMENT・LIBERTYなどフリースタイル系ブランドフェアとなります☆

週末に向けて、各社サンプルスキーなどが届く予定となっていますが、日曜には早速ICELANTICスキーが到着!!!

新登場のNOMAD 105 Liteも名古屋店にいます♪♪♪

レディースモデルMAIDENも(^o^)♪

国内入荷量も非常に少なく、人とかぶるのが嫌だ!なんて方、今週末は必見です☆