やっぱりおかしいと思ってました

白根山の噴火警戒レベルが上がってたんですね。
先ほど解除になったみたいですが…
知らぬが仏ですが、御嶽山のこともあるので…心の準備は必要です。

http://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/tokyo/STOCK/volinfo/VJ20140603180007_305.html

早朝トレーニング

今朝の峠は気温は2℃で南の万座方面から雲が上がって来て、霧がかかったり晴れたりの繰り返し…お天気は間違えなく下り坂、明日は雨予報なので早朝おやすみ予定です。今日の成果に期待です。

FISCHER & PHENIX入荷!

まだまだ入荷の続いている名古屋店です☆

本日はPHENIXウェアがまずは入荷!!!

リオーダー対応品番についてはサイズオーダーなども7月中旬頃までであれば、予約をお受けすることが出来ますよーーー♪

そして、新型のFISCHERブーツが入荷しました☆

発売以来、名古屋店でもトラブルの少ないブーツとして大人気のフィッシャーブーツも

ついにフルモデルチェンジしました♪

「シェル」を「足形」に「成型」していくVACUUM FULL FITはそのままに、新しくなったフィッシャーもお試しください♪

今週末(6月10日・11日)の二日間は

フィッシャーよりサービスマンの方も来店されていますよーーー☆

アルペンブーツだけではなく、新しく登場した超軽量型ブーツ、TRAVERSシリーズも

My Travers(レディース/1050g)、Travers(メンズ/1050g)、Travers Carbon(超軽量型/980g)

全機種店頭に揃いました!!!

基礎系のスキーもThe CURVが・・・

BC系スキーもTRANSALP、そして滑走性能もしっかりとしているRANGERシリーズが入荷してきました☆

来季モデルを検討されている方!現物をご確認いただけますよ!!!